固定ローラー 二部練.

今朝の体重は62.2kg.まったく変わらず.
本当かな?

疲労感がなくならなので昨日は久しぶりに完全レスト.
通勤(10分)のみです.

今日は2部練.


L2 60min. 169W

最近は,朝は固定ローラでかるくアップし,夕飯後にトレーニング,
という2部練構成がメインになってきました.

体重を減らそうとおもって,
レーニング量を多くし,食べる量を減らす,という両方のことをしたら,
体重は減りましたが疲労感が増えて逆効果になりました.

体重を減らすのであれば,食事はそのままでトレーニングを増やさないと.
ということで,今週はしっかりお昼と夜は食べています.
昨日レストのおかげか,今日は久しぶりに疲労感を感じることなく過ごせました.

ということで,夕飯後にトレーニング.
きついインターバルです.

L5 3分を5本(レスト5分)です.

1本目 303W 153/161bpm
2本目 313W 158/169bpm
3本目 312W 160/169bpm
4本目 310W 160/173bpm
5本目 304W 160/170bpm 

最後にしっかり170まであげられました.

パワーの推移をみると,3本目はたれており,4本目はあげておわっている.
5本目はなんとか,というところ.

昨年の同じ時期は3本でこれより出力低かったので,去年よりパワーはあがっている
と思ってよいのかな.
週末は楽しみだ.

CTLが減るのがいやだが,明日からはゆっくりローラーでいくか.
週末がおわったら,CTL向上のトレーニングを再開するか.