固定ローラー練.

今朝の体重は不明.
昨夜はビアガーデンで飲みまくったので,それなりにあっただろうな.

今朝は起きれずそのまま出勤.

帰宅後,晩ご飯,英語勉強,を終えてからの固定ローラ.
今日は1時間が目標.


L2 174W 60min. 146/162bpm


お尻が痛い痛いと思いながら,なんとか1時間達成.
心拍より,脚よりもお尻だな.

この心拍の割にはしんどくない.
前は160いったらあれだけしんどかったのに.

どうもHRモニターを胸バンドから腕時計型に変えてから心拍が10は変わったと思います.
これで170はそれほどしんどくないし.
180いくんじゃない?

パワーも,キャリブレーションでいまだに23568なんて数字でてきますし.

何が正解か分かりませんが,相対値でみているので,
同じデバイス使っている限りはこれでいこうと思います.

ペダリングモニタ.さてどうしたものか.
それよりも,ハワイ旅行にまた行きたい.
そして,ダメダメなカメラのiphoneをやめたい.
格安simXperiaにするか.SONYボーイなんで.