固定ローラー練.

昨日はレスト.仕事でいろいろありまして.


今日は早く帰ったし晩ご飯もゆっくり食べたので,
そのあと英語の勉強してからローラーへ.


L3 236W 20min. 155/165bpm.


温度がそれほど高くないか,それほどしんどくない.
20分しっかりまわせました.


2本目,とも思ったけども気持ちで終了.


明日は回すだけで,明後日はさてどうするか.
仕事休めたら,久しぶりに外行きたいな.


機材欲はほとんどなくなりました.
お尻いたいんで,へたったパッド(2年以上使用)はやめて,
新しいビブパンツが欲しい.
機材よりも身体をつくりたい.


英語の勉強は毎日2時間はできている.
ヒアリングのレベルは上がってきたのは分かります.
勉強ができる時間をしっかりもてるよう時間をコントロールしています.
ただ,そのために家族団欒の時間まで削るのはよくない.
そこは気をつけていかないと.