固定ローラー練.

今日は最後の夏休みで,家族でプールに行くので朝のうちに固定ローラー.

L2 189W 40min. 144/158bpm

暑すぎてたれる.
こんな暑さではメニューなんてできません.

そのあと,会社の同僚のおすすめの,越谷のしろこばと水上公園プールにいきました.

本当は砂沼サンビーチの予定だったけど,
この日は市民の日ということで,下妻市民は無料Day.
絶対こむんで,急遽しろこばとへ.

片道1時間半ほどでつきました.
お盆後の平日だったけど,それなりに混んでました.
あちこち行きましたが,子どもたちは流れるプールに夢中.
おなじく回り続けたら,かなりばてました.

帰宅後ローラーの予定が,,,疲れすぎてダメ...