固定ローラー練.

昨日は固定ローラーに乗るが,両膝内側が痛むため断念.
すでに,私はシーズン終了なので,
来シーズンに向けてトレーニングしはじめたところなのに,
ここで痛めることはダメなので,無理をしない.という言い訳かな.

そして,今日は固定ローラー.
骨折,自転車復帰からはや1ヶ月.
そろそろメニューをいれていきます.

今日は,270W以上を7分以上,ターゲットは10分で.

L4 274W 10min. 159/166bpm

10分で274Wは上出来です.
もう少しはできたかな.

達成感もってはしりましたが,そのまま続ける.

L3 219W 60min 148/167bpm

途中,L4 10分をいれましたが,そのあともある程度高いまま踏み続ける.

ここまで回復しました.
月末には270W 20分を達成したい.
来シーズン前には290W 20分が目標.
徐々に高めていきます.

閑話休題
今日は,私が学生の頃に夢だった研究所での勤務が決まった日.
転職ではなく,一時的な客員扱いですが,それでも夢が達成できた気分です.
憧れていた学生時代を思い出しながら,乾杯しています.
社員証もらったら,泣いてしまうかも..