山練.

昨夜,ローラーで回したし,
今日はしっかり乗りたいので不動TTはなし.
といはいえ,そこそこで踏んでいく.

不動峠14:00 269W 157/161bpm

左ひざに少し痛みあり.うーん,どうしようというところ.

スカイラインをたらたら登って,風返しから少し踏んでみる.

風返し峠〜つつじヶ丘6:00 273W 149/160bpm

つつじヶ丘でトイレ休憩後,八郷側にくだって登る.

ゆりの郷〜湯袋峠8:41 260W 131/152bpm

左ひざの痛みが増してくる.
こりゃだめかーと思いながら登っていくと,湯袋に.
無理しない,ということでここで終了.

あとは淡々と平坦走.
北条からはトレーニングコースを少し踏んでいく.
左膝は意識して.240W平均で踏んでました.

Golden Cheetahを3.02から3.1へアップデート.
CPがFTPに近い値になったのでは,と思っています.
前のバージョンでは短時間でもパワー更新すればCPがあがり,
いまは299Wでした.
さすがにそこまでないだろう.
今のバージョンでのCPは273W.これが正解だろう.

明日は不動TT.膝と相談かな.アイスルブしとこ.