固定ローラー練.

今日はレストの予定だけども,
正月はほとんど乗っていなかったこともあり,
固定ローラーに乗ってみる.

L3 231W 31min.

昨日のロングで,一緒に走っていた方から,右足がすごくさがっているよ,
と指摘を受けました.
新しいシューズにして左膝に痛みがでたので,左のクリートに3mmのスペーサをいれたので,
それで左足が右足よりも実質的に長くなり,右に落ちているのだと考え,
スペーサーをとってみる.
ただ,このままだとまた痛みがでるかもしれないので,
シューズの中敷きの下に1.5mmのシムをいれて様子見.

10分ほど様子見て,踏んだらどうなるかしりたかったので20分だけ踏んでみる.
踏んだのは20分で253Wだった.
特に違和感なかったので,このままいってみます.