固定ローラー練.

昨日は軽めにのっただけなので,今日はメニューを考える.

SST 238W 57min.

本当は計60分だったけども,残り3分で左ふくらはぎが攣って終了.
シューズ周りを変更したので,違う筋肉使っているのかな.

アップ10分後の平均出力は249W.ああ,250Wはいかなかったか.

今日から”さかもっちょ”さんに習って,
Power Training Bibleにあるビルのトレーニングをやる予定でしたが,
今月は2回 1周間出張がはいってしまったので,ベーストレーニングに変更.
1日単位で考えると難しいので,週の目標を600TSSとする.
これを1単位と考えてトレーニングを考えていこう.

Raphaからお年玉が届きました.
年末からセールが開始し,本当ならば帰省時にRapha大阪に行く予定だったけども,
今回は帰省できなかったので,Raphaのサイトより注文.もう届きました.

ニヤついています.
Raphaおじさん計画,実施中です.

大阪に帰省したら,オヤジの年代物のランドナーを借りて,
Rapha大阪のイベントに参加したかったなー.
夏休みこそ,必ず.

さて,週末 180kmのロングライドの案内を見たけども,どうしたものか.
家族の許可は出たし,今年は出来る限り人と一緒に走ることにしたいので,
土曜日の調子をみて考えよう.