ショップ練.

仕事と家庭であれこれあったので,自転車はほどほどになりました.
まとめて更新.

1月7日: 固定ローラ 221W 60min. かるめに.
1月8日:仕事で遅くなったのでレスト.
1月9日:仕事で無理.
1月10日:筑波山までいくがやる気がでず平地練に.帰路をそこそこで踏む.
息子の熱がかなり高くなってきたので病院いったらインフルエンザ.
1月11日:ロングに行きたかったが,息子の調子が悪いのでやめておく.
レース用ホイール(クリンチャー)で大学周りを探検.

で,本日.
ショップの山練習会に参加.
ここ最近の気持ちから一人であげられるわけないので,
練習会に参加し人と走る.

不動峠 12:42 75rpm

ホイールはパワータップホイールではないので,
パワーは計測できず.人と乗るのでパワーはいいです.
ホイールを試すこと.

激重ホイールではないので,漕ぎだすの軽さは私でもわかります.
ただ,しんどいのはしんどいです.

真冬で練習不足のところで,ここまであげられたのはよかった.
途中,何度もやめようと思いましたが.

リアギアが相変わらずはいらないので,ゆっくりスカイランを通ってつつじヶ丘へ.
神社側を下って平地走へ.
最後はあがけず終了...その後の丘も対してあげられず終了.
弱いな...

明日は1年半やってきた仕事のまとめ報告.どうでるか.