ロング練.

今日はサトーさん主催のロング練に参加.
といっても,午後には大阪に移動なので,午前のみの限定でした.

4時間30分ほど. 約100km.

5人でスタートして牛久より利根川を走る.
私は途中離脱なので,なるべく長くひかせてもらう.

利根川でてからはトレーニング開始.
といっても,場所によっては爆風であぶないため,
ところどころで踏んでいく.
最後はおもいっきり引っ張ってもらって終了.
昨日は上げまくって疲れていたけども,今日は追い込めました.
ありがとうございました.

帰路は一人できたみちをかえる.

来るときは感じていなかったが,帰りは向かい風と横風の爆風.
行きの倍の時間を使って帰宅しました.
何度心が折れたことか.まったく進まない...

1時間30分後にファミマを見つけた時は,
ほんと幸せな気分でいっぱいでした.

この風で川を走るのはちょっと控えたい.
トラウマになる走行会でした.
ありがとうございました.