不動峠など.

平日はL3で1時間を淡々と続けています.

土曜日は子供たちの授業参観のはしごをし,午後に3週間ぶりくらいに外を走りました.
時間も時間だったので,平地のみを心拍で150以上維持をターゲットに踏んでました.

そして,日曜日.

午前中は,娘に付き合って近所の図書館へ.
一緒に自転車に乗ってしゃべりながら図書館.
図書館でも,こういう本が好きなの,と好みの本の紹介を受けながら,
私は最近気になっている農業関連の本を物色.図書館はほんと知識を与えてくれるので好きです.

午後は子供たちは友達と遊びにいくので,私は自転車にのり筑波山へ.

不動峠
12分30秒ぐらい. 166/171bpm.

パワータップは使わずに,好みのクリンチャーで進んでいきます.
今日は,高い心拍を維持することが目標.
我慢維持,です.

ようやく心拍170まで上げられました.
平均でも160以上はいいところ.

帰路は遠回りして,平地を踏んでいきました.
最後は160以上までもっていけたのでよかったな.

予定では日曜日はレースでしたがキャンセルしました.
理由は怪我回避です.
昨年は大怪我して家族にも職場にも心配をかけました.

そのあと,時間もできたことがあって,英語の勉強を本格的に始めました.
1日2時間が目標です.おかげで自信も少しはつきました.
そして,年が明けてから新しいこと(仕事)にチャレンジしようと,勉強と行動をしています.
また,子供たちが小さい今が,一緒に遊び話をする貴重な時間とも感じています.

私の人生の優先順位は,家庭,仕事,趣味.
ということで,趣味の自転車は”できる限り”というポジションとして,
当分は他を犠牲にしてまでしないことにしました.

ということで,29日は陶炎祭に.
かみさんは食器探し,子供たちは滑り台と魚釣り.
私はそんな家族を見て楽しんできます.ほんと,楽しみなGWだ.