岩瀬平地練.

朝早く起きるが,あれこれしていると出発が遅くなってしまった.

ということで,時間も限られるからベースを高めるためのトレーニングへ.

つくば〜岩瀬
1:06:29 232W(xPower) 140/163bpm

今日はパワーを見ずに,心拍重視でトレーニング.
追い込み過ぎないところで淡々と踏んでいく,
そこをしんどいと思うかどうかを試すのを目的にしました.

岩瀬手前の登りで170まで上げました.

少し戻ってセイコーマートでレストしてから帰路へ.

雨引〜つくば
56:23 221W(xPower) 147/160bpm

帰路もしっかり上げて終了.
しんど過ぎないところで淡々と回していきました.

帰ってきてから,筑波大学の近くの有名なラーメン屋さん”イチカワ”の見物へ.
息子の同級生のお父さんが経営しているラーメン屋さんで,
行列がすごいよ,と聞いていたが本当でした.

煮干しラーメン.喜元門でも煮干しラーメン食べられるから,
この行列を並んでまで,,,と思って帰りました.

あるかどうかわかりませんが,またの機会に.