固定ローラー練.

18日は17日のレースの疲れがあったのか,自転車整備して軽めに回す.

L2 174 60min. 128/131bpm.

19日は,トレーニングの予定であったが,あまりの眠気にソファで寝てしまう.
そのまま就寝.

20日
今日こそはトレーニング.息子の朝練に付き合って早朝起きているので眠いが,
まずは乗るだけとスタート.

L5 299W 4min. 152/161bpm.

STT 243W 45min. 158/159bpm.

LTインターバルの予定でしたが,
どうも設定が間違えていたらしく,4分で終了.
あれって戸惑っているうちに終わってしまったので,
残りはがまんして踏みつづける.
レスト無しでこれだからいいかな.

シューズをBontから,前に使っていたスペシャに交換.
どうも,Bontが足先に余裕がありすぎて動くのが気になる.
そこで比較のためにスペシャシューズに戻してみたら,
ホールド感はいいのだが,かかとがどうもプカプカする感じがします.
浮いてはいないんだけど,浮いているイメージ.
引き足使わなければ関係ないんだが,Bontとの違いから気にしてします.

しばらく使ってみるかな.

金曜日は休みがとれそうだ.TOJ富士山行くか!!