小貝川 周回錬.

今日は,かみさんが午後からウクレレ教室なので,11時30分までにもどらないといけないため,
1時間を集中して走ってきました.


22.7km 1時間15分 148/167bpm.


時間がないので,1時間走がターゲット.

今日は野辺山前だからか,20名ほどが走っていました.

私も後ろに混ぜてもらって,走り方を勉強.
スドーさんが走っていたので,後ろで走りながらラインとアドバイスを盗み聞きしていました.

コーナーは,できるだけ後ろ荷重でとおもっていましたが,
場合によっては均等にかけて前のタイヤを潰す感じで,なんていうのを聞いて真似したり.

でも,1時間しかないので,後半は前をターゲットにしながら淡々と.

1時間走っても,体力的には余裕がでてきました.
というか,追い込んでいないですね.コーナーを怖がってしまいました.

夜はローラーしようと思いましたが,左膝が痛いので今夜は断念.

来週は台湾出張なため自転車にのれないから,今週は追い込んでおきたい.
土曜日は,小貝川に夕方いこうかな.午前は娘の授業参観です.