筑波山から岩瀬錬.

どんより曇り空ですが,快晴よりは自転車にとってはよいので,外練です.


96km 3:52:06 127/417W 132/170bpm NP166W


小雨でしたが,不動まで淡々と.

不動峠 
14:53 252W 156/170bpm


TTは苦手だな.メンタルでやられています.
それでも,回して頂上まで.持ちこたえられるベルぐらいにはなりました.

裏不動をくだって.岩瀬まで平地錬.
不動で結構あげられたので,そこそこの負荷で回していきました.


帰路は,久しぶりに真壁側から風返しまで.
ここは,アウター縛りのSFRで.

不動までもどって下って帰宅.
久しぶりにここまでの強度でした.
LTSが30を超えました.50までいったら,不動13分台で登れるまでもどせそうだ.


午後に娘と一緒に近くの本屋さんへ.


自転車コーナーで気になる本を発見.
同じような記事を再編集しているんだろうな〜,ぐらいの軽い気持ちで見ましたが,
内容が濃い!!


現役選手の練習法ものっており,またいろいろな競技に適した練習法が提案されています.
なかでも,TTにチャレンジしようとしている私にはとても参考になりました.
これでやる気も出てきた.朝練も再開しよう.


許可が必要ですが,いいきっかけだしTTバイクの購入を本気で考えよう.
考えているときが,一番たのしいですから.

ロードバイクライディング強化本 (エイムック 3796)

ロードバイクライディング強化本 (エイムック 3796)