固定ローラー錬.

今日は夜に電話会議があったため,遅くなるかなと思いましたが,
みなさんバカンスモードで出席者が少なかったため,予定より早く終了.
ということで,帰宅が早かったので,いつもの時間からローラー開始.


1時間走 202W 142/161bpm


今日から屋内のローラー錬は,体をならすためにTTバイクになりました.
パワーメータは,これまで使っていたPowertapです.

クランクタイプのパワーメータがほしいのですが,
流石にあれこれ買いすぎたので,しばらくは様子見です.


そのため,Rotorのパワーメータよりもパワーがでており,
久しぶりにこのパワーでの1時間走となりました.


もう少しパワーを上げることもできましたが,サドルがあっていなく,
痛みがでたので,最後は流して終了.


TTのサドルは,先端が別れているものが多い理由がわかりました.
前乗りだとこのタイプが私に適していると思います.


まずは,サドル探そう.
サドルはスペシャライズドが好きなので,SITEROかな.