固定ローラー錬.

サドルが合わなかったので,ロード用のRomin Expertに交換してローラ.
TT用のハンドルを持つが違和感あって続かない.
しかたないから,下ハンもって淡々とです.


1時間 194W 139/158bpm


今年の全日本選手権をみながら淡々とふんでいき,最後の10分は220Wまで上げて終了.
高いトレーニングではないですが,まずはトレーニング頻度を維持するのが目的なので,
このあたりでいいかと.


今週末から,おすすめされたZwiftのトレーニングを開始してみようかな.


また,じてトレのサイトを毎日見るようになりました.
一番おもしろいのが,みなさんの練習記録ですね.


以前,頻繁に見ていたときの方々が,いまもトレーニングされているのがわかります.
続けられる理由もしりたいな.アンケートとかあるのだろうか?


Zwifレースはしんどいけどやりきった感がでそうなので,
週末 雨で外走れない時は,試してみよう.