シクロクロス錬.

半年ぶりぐらいのシクロクロス錬.


1時間13分  平均速度 19.7km/h


小貝川の冒険ランドを淡々と1時間走.
11時30分には帰宅しないといけなので,走り続けてライディングを思い出していました.


練習場所には,10人ぐらいで練習模様.
邪魔しないように一人はしっていましたが,息子から借りたガーミンの心拍計がリンクできないので,
それを調整しに5分ほどやすんで,また戻りました.

もどると,練習している方々が結構なスピードでこなしていく.すごくうまくて速い.
なので,ちょっと休んで前にいってもらい,すいませんが後ろを走りながら走り方を勉強.


私が気をつけているのは,真ん中で乗る感覚.
前荷重すぎていつもこけるので,コーナーではここを強く意識しています.
そうすると,コーナーのたびに前と間隔があいてしまう.下手です.


これから,土曜日はロード,日曜日はシクロクロス,とトレーニングしていきます.
シクロクロスも,次回は早めにいって2時間はのりたいな.