不動峠錬.

シクロクロス錬が1時間しかなかったので,午後から不動峠へ.
固定ローラーで1時間走よりも楽しいので.


1時間26分  118W 139/173bpm


午前にそこそこ走ったので,不動峠まではまったりと.
不動は,アウター固定のSFRで.


不動峠
15分49秒 224W 49回転 159bpm


ようやくガーミンのForrunnerとEdge500とのコネクトの方法がわかり,
心拍が記録できるようになりました.


ある程度と思いましたが,後半は170の心拍数をキープ.
最後までやめずんに登りきりました.

来週からは,不動峠はアップで,八郷側からつつじヶ丘までの30分走をメインにします.
タイムトライアルやシクロクロスは30分がひとつの目安とおもっています.

心拍160以上がターゲット.強くなりたい.